Let's show time!!!

帰ってきたウルトラm(ry
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バイオハザード
バイオハザード4にいまさらはまったw

結構ビクビクして進めてるw

でもゾンビに出くわした瞬間頭にハンドガンドーンした後突っ込んで蹴り飛ばすw

だって弾数減るじゃんゾンビにしては迷惑な話w

てか、あれゾンビなのかな・・・・めっちゃ人間にみえるw

肌がニキビすらないトゥルットゥルの肌なんですがw

あっでも一人だけ顔から血がダラダラでてる奴いたなw

俺的に村ぐるみでの犯罪集団にしか見えないw(ちょっとタフw

ん~でも頭撃っても「イテッ」ってすんでるような奴らなんだが

やっぱり日頃畑仕事でいろいろ鍛えてんのかなw

でも、肝っ玉かあちゃんてきなやつも襲い掛かってきたし

家族ぐるみで畑仕事かよwwカオスww

(´・ω・)誰かバイオハザード4持ってる人報告よろw

俺が未熟者のくせいに語りますw

じゃ、今日はこの辺で・・・↓
誰かスカイプやってる人いない?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。